一休.comからプラチナ会員にステージアップするスペシャルオファーが届いた!

一休.com プラチナ スペシャルオファー 会員ステージ 期間限定

国内・海外の高級ホテル・高級旅館をメインに扱っているホテル宿泊予約サイト「一休.com」から、期間限定でプラチナ会員にステージアップする特別オファーが届きました!

そこで今回は、このスペシャルオファーの内容をお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

「一休.com」とは?

一休.com プラチナ スペシャルオファー 会員ステージ 期間限定

一休.com」は、国内のホテル・ビジネスホテル・旅館などの宿泊予約ができるサイトです。

国内レストランや海外ホテルの予約などもできます。

もちろんお手頃なホテルもたくさんありますが、上質な高級ホテル・高級旅館をメインに扱っている、ワンランク上の宿泊予約サイトです。

このサイトを見ているだけでも楽しくなりますし、泊まってみたいホテルがたくさん揃っています。

 

一休.comからスペシャルオファーが届いた!

一休.com プラチナ スペシャルオファー 会員ステージ 期間限定

今日、一休.comから

「【スペシャルオファー】期間限定でプラチナ会員にステージアップ!」

というメールが届きました!

「何だろう?」と思い、メールを読んでみると、

特別なお客様だけを期間限定でプラチナ会員へステージアップいたしました。夏~秋の旅行をお得にご予約いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。

と書かれています。

一休.com プラチナ スペシャルオファー 会員ステージ 期間限定

プラチナ会員になると、下記の特典があります。

・その場で使えるポイント還元率UP
・ゴールド以上の会員様だけにお届けする特別セールにご招待

ちなみに、このプラチナ体験期間は、メールが届いた今日(2019年6月12日)から2019年8月26日まで約2ヵ月半です。

 

スポンサーリンク

 

プラチナ会員の特典をチェック!

プラチナ会員の特典を詳しく見てみましょう!

特典1:その場で使えるポイント還元率UP

一休.com プラチナ スペシャルオファー 会員ステージ 期間限定

一休.comの会員は、下記の4種類。

・レギュラー
・ゴールド
・プラチナ
・ダイヤモンド

プラチナ会員」は、最上位ランクの「ダイヤモンド会員」の次に位置しています。

プラチナ会員は6ヵ月間で10万円以上利用しないとなることができないので、今回ご招待頂きありがたい!

一般会員(レギュラー)と比べると、宿泊・レストラン・ギフト利用時のプラチナ会員のポイント還元率は2倍!

このポイントは予約時にその場で割引になるので、嬉しいですね!

 

特典2:ゴールド以上の会員だけが参加できる特別セール

一休.com プラチナ スペシャルオファー 会員ステージ 期間限定

ゴールド以上の会員だけ特別セールに参加できます。

一例を挙げると、ザ・リッツ・カールトン東京(デラックス・キング/2名分/6月平日)の1泊がザ・リッツ・カールトン東京の公式サイトの価格よりも約18,000円安くなっています!

お手頃価格で泊まれる有名ホテルがいろいろ載っているので、このセールは利用してみたい!

 

なぜ僕にオファーが来たのか?

今回なぜ僕にスペシャルオファーが来たのでしょうか?

・僕が一休.comでホテルを何度も予約しているから?

いえ、違います!

僕が2018年に一休.comでホテルを予約したのは、2回(2泊分)のみ。

今年2019年は1度も予約していません。

考えられる理由としては、

・ヒルトンのゴールド会員だから
・アコーホテルズのゴールド会員だから
・今年2019年はすでにかなりホテル(国内・海外)に宿泊しているから
・旅行ブログを運営しているから

かな!?

そんなことないか。

もしかすると、

・昨年・今年あたりに一度でも一休.comを利用したことがある人にランダムにオファーしているだけ?

かもしれません。

答えはわからず…。

 

まとめ

期間限定とはいえ、今回せっかくプラチナ会員になることができたので、特別セールを利用して一度はどこかに泊まってみようかな。

今回スペシャルオファーをくれた一休.comに感謝!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です